実例ブログトップへ
<< パンクしてしまったら! 10月になりました >>
投稿日時:2016年09月30日 18:23:04
こんばんは!整備部門の貫田です。
本日は趣向を変えて、最近の取り組みについてお話させていただきます。
最近は始業前の決まった時間にサービススタッフ全員で床の掃除をしています。
前までは時間のある時に行う程度だったのですが、毎朝することにより、工場が
綺麗な状態で、業務に取り組めるのでスタッフ全員が気持ちよく仕事をすることが
でき、仕事の効率も少しあがったような気がします。
これからも徹底して行っていきたいと思います!!!
カテゴリー別一覧
投稿者別一覧
メーカー別一覧
車種別一覧
タグ別一覧
Copyright (C) . All Rights Reserved.
当サイト内の全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止致します。
電話予約でもネット割適用!
※上記番号は受付用フリーダイヤルの為、折り返しのご連絡時は電話番号が異なります。